スマートフォン版はこちら

大塚小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「大塚小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0912
住所 茨城県水戸市見川1-13-2
電話番号 029-227-5005
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田小児科 茨城県水戸市酒門町3155-4
たむら小児科クリニック 茨城県水戸市百合が丘町8-8
緑ケ丘医院 茨城県水戸市千波町1857
浜野こどもクリニック 茨城県水戸市けやき台3-48-2
井坂産婦人科医院 茨城県水戸市白梅4-2-46
笠原中央クリニック 茨城県水戸市笠原町565-7
大久保内科小児科医院 茨城県水戸市自由が丘3-59
田中内科医院 茨城県水戸市千波町2267-2
水戸吉沢小児科内科クリニック 茨城県水戸市吉沢町283-1
水府病院 茨城県水戸市赤塚1-1


おすすめ病院の口コミ

  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ